アドバイス!”FUCK”

2014/08/24 | ALE&Co.,

amp japan : 9AP-282 RED “FUCK”

ご存知ビーズメッセージミサンガ

この商品って一度使用する(結ぶ)と2度と取れない!?

と、思っている方必見!

DSC_0592

下の画像をご覧下さい。

分りにくいかな?

ネクタイのプレーンノットで結んでいます。

すると片方のヒモが自由に動くので、簡単に着脱することができます。

DSC_0595

こんな感じ!

amp チャームを2本のヒモをまたぐように付け変えています。

これで余ったヒモもじゃましません。

ご希望の方はお問合せ下さい。

DSC_0653

DSC_0655

Filed under: amp japan | | Comments (1)

優れもの−2

2014/08/22 | ALE&Co.,
MR.OLIVE X amp japan
ウォレットチェーンなんですがマリアのキーホルダー付き!

MR.OLIVE X amp japan

ウォレットチェーンなんですがマリアのキーホルダー付き!

M-4329

もちろん単品でも使えます。

マリアのボトルはスクリュートップ式で開閉できます。

何をいれるかはあなた次第です。

M-4329-1

新ブランド紹介!

2014/08/16 | ALE&Co.,

新ブランド「Babylon」 バビロン が仲間入りしました。

ジャズやスウィングをパンクの精神で男気あふれる音楽に昇華させた、スーツに身をまとう7人組「勝手にしやがれ」。

そのドラマー、シンガーでありバンド・リーダー武藤昭平さんが被ってるストローハットです。

彼の思いが企画ににじみ出ています。

S、M、Lと3サイズ対応しています。

なので、女性でも問題なくいけちゃいます。


*** 武藤昭平氏コメント ***
昔、わたくし武藤が愛用してた、日本の老舗ハット・ブランド「フジハット」のストローハットが現在手に入らず。
その雰囲気を思い出しながらプロデュースしてみました。
「フジハット」のレトロ感そのままを再現するのではなく、機能性も考え、腰部分には粗めのレースを使用。
夏用ハットとしては機能性、耐久性にも優れたモノが出来たと思います。


FB_IMG_1403776492709

パッケージも用意しました。

ギフトや収納用にお使い下さい。

Babylon ハット バビロン・ストロー・ハット専用ギフト箱

Filed under: Babylon | | Comments (0)

最近のお気に入り!

2014/08/15 | ALE&Co.,

LET IT BE 3Ring

DSC_0554

LET IT BEシリーズのリング3本をサイズ変更して重ね付けしています。

指先から順に

13AJ-383

13AJ-385

13AJ-384

DSC_0549

裏返すとこんな感じです。

重なりも絶妙のつながり具合に!!

希望があれば問い合わせ下さい。


Filed under: amp japan | | Comments (0)

レク!

| ALE&Co.,

☆本渡の先にて

DSC_0566

お休み頂きすいませんでした。

無人島へ行ってました。

☆プカプカ

SN3V0305

ボート2隻 エンジン1基

こちらはエンジン無し

ロープにつながれて連行です。

海のど真ん中でのんびりリフレッシュ出来ました。

☆釣果

DSC_0570DSC_0571

おいしく頂きました!

ps.

☆甲羅ぼし

DSC_0568

友人は途中尿意をもよおし、急いで戻りましたが

岸まで我慢できず、海に飛び込みました。

※自然環境団体?の皆様すいません。。。

Filed under: 未分類 | | Comments (0)

野フェス♪にキャンプに、涼しげなココナッツビーズブレス!

2014/08/09 | ALE&Co.,

DSC_0561

amp japan

14ahk-401 ¥4,500-

http://www.a-l-e.jp/amp_japan/bracelet/14AHK-401bl.html

染色したココナッツビーズと、コインにスマイルのハンドカット施したコンチョが留め具になっている可愛らしいブレス。

サイズもS と M から選べるのでペアーでイケちゃいます!

Filed under: amp japan | | Comments (0)

☆ミサンガやっと入荷しました!!

| ALE&Co.,

DSC_0558

10AH-210G  ¥4000-

欠品が続きご迷惑をお掛け致しましたが、やっと入荷してきました。

でもまたスグ無くなるんだろうな〜

次の製作には既に入っていますが、完売の場合、次回入荷は9月の予定です。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

Filed under: amp japan | | Comments (0)

優れもの紹介!

2014/08/04 | ALE&Co.,

amp japanのクロムエクセルレザーを使用した本格的なキーケース。
14AN-812 ¥3,000-

http://www.a-l-e.jp/amp_japan/junk/14AN-812.html


DSC_0544DSC_0532

一般的な鍵だと左右に2枚づつ最大4枚の鍵を収納する事ができます。

使い込むうちに経年変化でクロムエクセルレザー特有の味わい、柔らかさが増していきます。


シルバーのウォレットリンク(14AHO-800 ¥15,000)を備えたモデル 14AN-812C ¥18,000-
http://www.a-l-e.jp/amp_japan/junk/14AN-812C.html

14AHO-800_0114AN-812C_S

で、約2ヶ月使用した私物をご覧下さい。

カスタム版です!!

DSC_0537DSC_0541



小銭も少しなら入ります。

コインパーク、コンビニ便利です〜


ウォレットチェーン13AD-370とともに使用中!

http://www.a-l-e.jp/amp_japan/wallet/13AD-370.html

へたり感にとてもホレてます。

しかもこんな可愛いポーチに入ってます♡

(色柄は選べませんm(__)m

ギフトにもGOOD!!


DSC_0527

Filed under: amp japan | | Comments (0)