カスタム1

2014/07/28 | ALE&Co.,

ura amp のキーチェーン[12ALD-100]の紹介です。
http://www.a-l-e.jp/amp_japan/junk/12ALD-100.html
12ALD-100_01

このキーチェーンって2重巻に鍵を付けちゃうと

ちょっと長かったので少しいじってみました。 (more…)

Filed under: amp japan | | Comments (1)

Barnaby Brooks Jr. 着用ブレスレット [Nemesis] NSB-013

2014/07/25 | ALE&Co.,

雑誌スマートで「TIGER & BUNNY」のコーデ特集で紹介された「Nemesis」ブレスレット。
バーナビー・ブルックスJr. 使用ブレスレット
[TIGER & BUNNY] Barnaby Brooks Jr. & [Nemesis] NSB-013 White
http://www.a-l-e.jp/nemesis/bracelet/NSB-013W.html

ご紹介と共に完売してしまい大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
この度、期間限定で再販する運びとなりました。
つきましては、お渡しを8月末と予定し、予約開始させていただきます。

なお、予約に際し注意点をお知らせ致します。
ご注文を頂きましても予定数が終了している場合はお届け出来ない場合もございます。
※ご注文頂いた後にオーダーの確認メールが自動送信されますが、こちらのメールは予約確定の案内ではございません。

翌営業日に予約確定の案内を改めてメール送信させて頂きます。
そちらのメールもって予約の確定とさせて頂きます。
よろしくご理解下さいますようお願い致します。
NSB-013W_01NSB-013W_03

Filed under: Nemesis | | Comments (0)